忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほたるの肖像画が完成したらしいです

らしい・・・と言うのは、まだ私の手元には届いてなく
主催者さんから完成品の写真が届いただけなので~

はい♪お待たせしました
ほたるの肖像画です~



元写真はです
顔が微妙に若返ってると思いませんか?(笑)
私的にはカナリ気に入っています


そして元写真には写ってるのに肖像画には描かれてない部分が
ある事にお気付きでしょうか?
主催者さんの方から「スタッフの作品向上の為に課題を・・・」
と言われてたので今回、課題と言うより訂正して欲しい部分を
6つも依頼しちゃいました
パッと見すぐに分かる部分だけ言うと・・・

①赤いリードが邪魔だったので省いて頂きました
②頭の毛の跳ねを省いて下さいと頼みました
③トップの結びを別の写真への差し替えをお願いしました

②に関しては全体的に訂正下さって
柔らかい仕上がりになってると思います~♪



後、背景の花を全部描いちゃうと本犬の顔がどうしても小さく
なってしまうので花を1部省き、ほたるを大きく
描いて下さった様です

沢山の方からの応援で頂く事が出来た肖像画♪
改めて御礼申し上げます
「本当にありがとうございました」

手元に届いたら額も買わなきゃですね
楽しみが増えました
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

pikiさんへ

こんばんはぁ★
皆様のお陰で手にする事が出来た肖像画!
もうすぐ我が家にやって来ますよ~(⌒▽⌒)

大事に扱えば100年鑑賞出来るらしいので
本当に家宝だよね♪

ニタニタしてるの見えましたか~ぁ?
実は携帯の待ち受けにしてるんですの~(笑)

無題

こんばんは♪
わ~・・・ほたるちゃんの肖像画~♪素敵ですね~★
いいなあ~いいなあ~・・・(#^.^#)
のんこ家の家宝ですね♪のんこさんのニタニタお顔が~目に浮かびますよん♪(* >ω<)=3 プー

たけちゃんへ

こんばんは~★

良いでしょ~肖像画ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
皆様のお陰で手にする事が出来ました♪

修正をお願いした箇所があるので手元に届くのが
少し遅れそうだけどすっごく楽しみです

しばらくは肖像画の前でニタニタと気持ち悪いおばちゃんモードに
なってると思うわ~ぁ(笑)

来月の九州インター見学に来られる際は連絡下さいね♪
aki.n2.y2-1224@festa.ocn.ne.jp

無題

素敵~~~

ほたるちゃんの可愛さが、より一層に
肖像画を目の前で見ると、もっと感動でしょうね。羨ましいわ~

デニーママさんへ

こんばんは(⌒▽⌒)
まだ手元には届いてないけど完成したらしいです
↓ふみっちょさんへのレスにも書きましたが
耳の毛が無い部分が描かれてあるので修正依頼しちゃいました(T∇T)
無料で描いて頂くのに申し訳ないかな?って思いましたが(汗)
勇輝を振り絞って(笑)

そう♪色々と修正も出来るんですよ~♪
背景を変えたり~なんて事も可能だそうです!

本当に私の一生の宝物ですヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

デニー君の肖像画も見てみたいわ~♪
スタジオさんの回し者ではありませんが今、10号サイズまでだったら¥19800円で描いて頂けるそうです♪
それか・・・「ペット」でエントリー受付中ですのでエントリーされてみませんか?

素敵ですね♪

こんばんは~
わぁー!素敵な肖像画出来ましたね♪
手元に届くのが楽しみですね~♪
そうか~色々と修正出来るのね。
素晴らしいで~す。
一生のお宝になりましたね(*^-^*)
投票した身にも嬉しいで~す♪
良いなぁ~♪  デニーも何処かで依頼したいわ(笑)

ふみっちょさんへ

こんばんは~★ご無沙汰してました~

ほたるの肖像画もう少しで私の手元にやってきますヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
ウフッ♪楽しみです!
でも・・・昨夜ブログにアップした後に気付いたんだけどね
正面から見て左の耳の尖がった部分に無いハズの毛が描かれてるの(T∇T)
なので修正依頼しちゃいました(汗)

油絵って大切に扱ってると100年は鑑賞出来るらしいよ(⌒▽⌒)
将来は孫に保管のお願いをしなきゃ~だわん(笑)

かわいいね

あら~とっても可愛い!
実物のお写真も可愛いけど、肖像画はなんともいえない柔らかい感じがして、ほたるちゃんの可愛い感じが倍増されてる気がする~!
お宝が一つ増えたね、のんこさん(^ー^* )フフ♪



© JKC CH HOTARU ©    
       
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<ランチ三昧  | HOME |  やっと出来ました(T∇T)>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ