忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


来月で4ヶ月になる太陽&風

散歩はもちろんの事ですけど車でちょっとその辺まで
お供って事も度々・・・

でも今日は少し遠出をしましたよ~
(遠出と言っても車で40分位かな)
ベイサイドプレイス博多 → アクアリウム
って所まで連れて行きました

同じ建物の中にワン入店OKのカフェがあるので
そこにも連れて行こうって考えてたのに
残念ながら改装中でした

風ちゃん・・・
ガラス面側に太陽も居るんだけど写ってませんね~
2ワン共、見た事も無い物体にカナリ不安そうでした



不安が究極になった様でダンナの腕の中に顔を
隠しちゃいました~
※太陽は風の下敷きになっています(爆)



取り合えず2ワンの写真は撮れたものの
太陽は不機嫌そうやし
風(左)はふてくされ顔で写っちゃってます



確かにサメばかり集まってきてたよね
観光っぽい、おば様達も「小さいね~可愛いね~」
って言いながら集まって来てたね(笑)

今日は、じいちゃん&ばあちゃんだけが楽しんだ様です(笑)
今度は楽しく過ごせる場所に連れて行くからね~
・・・ってここも目で魚を追って楽しんでくれるかな?
と思って連れて行ったんですけどね~



そして帰りに同館の ピエトロズカフェ
子供達にお土産を・・・・
これ1つ¥180円・・・
スーパーのポテチを買い慣れてる私にとっては
少しお高い金額かも
けど厚みもあって美味しかったので良しとしとこっ
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

pikiさんへ

こんばんは~★
太陽&風(2ワン合わせて、台風)早いもので生後4ヶ月になろうとしています♪
あの小さかった頃が懐かしいです(⌒▽⌒)
お散歩デビューは家の近所のアスファルトです(笑)
全く歩いてくれず悪戦苦闘しています

水族館・・・楽しんでくれると期待してたんだけど~残念な結果になってしまいました
早く慣れてもらってウ~君の様に船を乗りこなして欲しいわん

そう♪カップに入ってるのはポテチです
金額はお高いんですが、やはり高いだけあります
凄く美味しかったです

無題

のんこさん、おはようございます♪
太陽君、風ちゃん・・・もうすぐ4か月になるのですね。おさんぽでびゅ~は、水族館??なのかな?後ろに~かっこいい~サメがうつっているものね。うふふ・・・ちびっこのときからいろんな意味でお水に慣れたら~・・・ウイリアムみたいにポンポン船に乗っても・・・ギョ~っていうことにはならないわよん・・・。(^。^)ククク・・・。カップに入っているのはポテトチップなのですね♪厚みもあってとても美味しそうです♪

© JKC CH HOTARU ©    
       
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<ぼさぼさリキ  | HOME |  ランチ三昧>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ