忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうじきお盆ですね
私はお墓参りで終わりそうですが、遠出のご予定の方は
道中お気をつけて行ってらっしゃいませ♪


我が家のチビっ子あくびですが、せめてあくびだけでもフルコートを・・
と思って手入れ等を頑張ってましたが・・・
広島から帰った翌日にカットしちゃいました

他の子の爪きりやら何やらやってると、どうしても時間が足りなく
なってしまってて、いつもボサ子な、あくびでした・・・

私が上手く時間を使う事が出来たら問題ないんだろうけど(>_<)


未練タラタラなのでトップだけを残し、ボディは写真の様にカット
細~い子なので全身を2mmのバリカンを入れちゃうと多分情けない
姿になるかな・・・と思い、背骨の部分は長めにし中部分は2mmバリカン

面白いカットです

私の様にカットしたいけどバッサリは悩む~~ぅ・・って
人にはお勧めかも

長い面も見れるし短い面も見れる・・・一石二鳥?(笑)






そして、たけちゃんのご主人様と、たけちゃんからあくびに・・・
と頂いた、お洋服を着せて記念写真♪

サイズもピッタリです
可愛い洋服をありがとうございました





わたちと逢った事ないのにサイズが分かる
パパしゃんと、たけしゃんって、しゅごいでしゅねぇ





次回は短くバリカン入れた部分にEXILEのあつしの様にラインを
入れちゃおうかなッ♪





犬search 


いつもクリックの応援ありがとうございます
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ暑いですよね^^;
この夏はもうヘロヘロ状態になってますぅー

ワンコにとっても厳しい夏ですね。
あくびちゃんのカット良いですね♪
小さな可愛い女の子は何をしても似合ってるわ(*^-^*)
私も生きている間に女の子を育てたかった~(爆)

デニーママさんへ

こんにちは♪
残暑お見舞いありがとうございます^^
お盆も過ぎたと言うのに、まだまだ暑いですね~~!

あくび、似合ってますか?
どうもありがとうございます♪嬉しいお言葉ですぅ
ホントは伸ばしたかったんですがズボラな私には無理でした(>_<)

デニーママさん♪まだまだ人生長いですから~~~♪
レンタルドッグで1番大人しい、ほたるを送りましょうか?(笑)

無題

こんばんは~♪

あくびちゃんのカット頂き~~~♪
これ良いね。
早速、お盆にはドリームにやってみよっ!

ライン入りも面白そう(笑゛)

あくびちゃん、ぴったり!!
良かったぁ^^
やっぱ、ちっこいのね。
お肉一杯付きます様に。

たけちゃんへ

おはよ~&こんばんは~♪

あくびカット、なかなか良いでしょ♪
ボディが細いけど細く見えない様になってるし手入れも簡単♪
正に私向き?(笑)

バリカン、幅が狭いのって存在するんかな?
あるなら次回、あつしラインを入れようと思ってます=^ェ^=

お陰さまで最近は気持ちよい程の食いっぷりですぅ♪
★⌒(*^-°)v Thanks!!

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<ハツユキカズラ  | HOME |  足すくむ( ̄0 ̄) >>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ