忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、長崎までサイダー君を連れて行きました

行きは助手席でダンナが膝の上で抱っこ、私が運転・・・・
でしたが、どうもサイダー君は
「婆ちゃんの所に行く~」 と言いたげでずっとキューンキューン
鳴いていました

ダンナが 「パーキングで停めて運転を代われ」 と言うので
役目をチェンジ

すると安心したのか
スヤスヤと寝んねを始めた可愛いサイダー君でした

無事にオーナー様にお渡しし少しお話をしてきましたが
凄く感じの良い方でサイダー君の事を
可愛がってくれると確信してお別れしました

折角、長崎まで来た事だし観光を楽しんで来ました
眼鏡橋やグラバー園、などなど・・・・
その時の写真は、また後日

観光中も 「今頃サイダーは何してるんやろ?寝てるんかな?」
って未練タラタラな私にダンナは
「新しい飼い主さんと楽しく遊んでるんやないか?」
いつもダンナは私を励ますかの様な返事をする

その返事に安心したりもするんだよねぇ・・・
どうもありがとデス

お別れから1日経ったサイダー君の、お写真を送って
下さいました
カメラ撮影の為ちょっと不安そうな顔をしてる・・・かな?
と思いますが元気にしてる様です



メール文にて

サイダーは本当にお利口さんで、夜泣きもせず
トイレもちゃんとシートでするしで、全然手が係りません(^-^)v
リビングで遊んでいても、ケージの扉を開けていたら
ちゃんとケージの中のシートに行ってウンチするお利口さんです(*^_^*)
ただ甘えん坊で、遊んだ後ケージに戻されると
「出して出して。もっと遊ぶー!」と泣きますが(^^;)
カリカリフードも完食でウンチもいいウンチしています(≧∀≦)


だそうです
何の心配も無さそうで今日は良い夢が見れるかな?

ここ数日、私の泣き言ブログにコメントをありがとうございました
でも子ワンコと離れる度、泣き言ブログは続きま~す
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

新しいオーナーさんも優しそうで安心しました。
写真とメールの気配りは嬉しいですね。
別れは辛いけれど、きっと可愛がってくれそう~
のんこさんも安心ね♪
サイダーくん、良い子で甘えて可愛がって貰えそうね(*^-^*)
良い夢みてね~☆

デニーママさんへ

こんばんはぁ★

長崎、行って来ました^^
既にゲージやらベッドやらセッティングばっちり状態でした
帰りは私の姿が遠のくとキャンキャン何処行くのぉぉ(T∇T)
と鳴いて鳴いて・・・・思い出すとまた涙が出るよぉ(T∇T)
でも、今頃は私の事も忘れつつあるでしょうね^^
良いオーナーさんで良かったです
また写真を期待してる婆ちゃんです(笑)

ついでに観光もして来たのですが写真編集の時間がナス!!
アップしたら、長々になりますが見て下さいねぇ^^

無題

泣くよね、寂しいよね・・・
何度経験しても、嬉しい別れではあるけど涙出ちゃうよね。
でも、手渡し出来て、その後の報告も頂ける方なら、可愛がって頂ける事、間違いないよ~♪
良い家族の方と巡り会えて良かったね。

あくびちゃん・・・
やっぱりねぇ~。
お家に残ると思ってた(^ー^* )フフ♪
月ちゃんの大事な一人っ子だものね。
その気持ちよ~く分かります。

そうやって、大世帯になるんだぞ~~~(*^.^*)

たけちゃんへ

こんばんはぁ★

そうなんですよねぇ・・新たな人生の始まりの麗しい日に
泣いちゃいかん!!と分かっていながらも・・・やっぱり
寂しいよね(T∇T)可愛がってた分、別れは寂しいです
これは慣れる事はないと思われる!!
貨物ターミナルでは受付が終わると「後はよろしく!」と
スタコラサッサ帰る方を見かけた事があるけど・・・・
呆然としちゃいました(汗)

アハハハ・・・あくびの事、やっぱり想像ついてた?(笑)
私としては多頭飼いではない方で怪我の心配が少ない方を・・
と思ってましたが、うそを言う方の出現は我が家に残せ!
と言う神様からの指令だったのかも?????
と自分が良い方へ解釈しました(爆)

大所帯ねぇ・・・我が家では15ワンまでが限界かも(汗)
せめてランがあれば良いんだけど・・・

無題

newオーナーさんから、
写メ来たんですね~!!
離れた後も、イイコで頑張るサイダー君、
離れたばっかりだけれど、近況が聞けるって、
うれしいですよね♪

サイダー君、さっそくオーナーさんに甘えてるんだ☆

ロンママさんへ

こんばんはぁ★

はい♪早速、お写真を送って頂き嬉しかったです
でも~別れの寂しさから脱出出来てなかったので
写真を見ながらウルウル(T∇T)
今はチト脱出しましたよ~
ダンナからは一言・・・「そんなに悲しいんならブリーダー
辞めたら?」・・・・だって(笑)

サイダー君とっても、おりこうさんの様で安心してます♪

お疲れさまでした

長崎まで ダーリンと一緒に 連れて行ってらっしゃったのですね!!
気合十分、newオーナーさまには その愛情がひしひしと伝わっておいでです。

もうから 写真つきで様子をお知らせしてくださって、とても嬉しいですよね~♪
もちろん お渡しの前からのお付き合い、で色々とお考えだったことと想像します。

あくびちゃん お残し本決まりだそうで、おめでとうございます!

生まれるとかわいいですよねぇ、理性吹っ飛びます。
お問い合わせは ありがたいけど、いろんな方がいて。。。というのも 若干分かる気がします・・・
ウソ、ですか。。。
それは 怖いですね!!!


また かわいい 成長ぶりを楽しみにしています♪
サイダー君も、ほんと かわいいです!

keikoさんへ

こんばんはぁ★

ついにお別れの日がやってきました
憂鬱な長崎行きとなりましたが観光中は修学旅行の時を
思い出しながら楽しんで来ました^^
帰りの車の中では、また(T∇T)でしたが(爆)
でも、オーナーさんが優しい方で本当に良かったデス♪
サイダー君もオーナーさんの元で幸せに暮らせると思います^^

あくび・・・残そうか?随分悩みましたが、やっぱり残す事に(笑)
心配事は耐えないと思うけど今後とも、あくびたんをよろしく
お願いしま~す

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<1週間遅れで・・・  | HOME |  とうとう明日(T∇T)>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ