忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日14日は永遠っ子のサイダー君とお別れの日です

新しいオーナー様が住む長崎県まで連れて行って来ます
早々とダンナからは 「泣くなよ」 と念押しされましたけど
間違いなく100%絶対無理

永遠のお腹の中に居る時から心音を聞いたりしてた子の
お別れの日に泣かないなんて有り得ん

オーナー様にも 「間違いなく泣きますから」 と言ってあります(笑)

こんな時には 「犬好きなんかに産まれるんじゃなかった」と
自分の犬好きを恨んだり悲しんだり・・・



サイダー♪絶対に幸せにしてもらっておくれ


そして、あくびちゃん・・・・
先日オーナー様の募集を開始しました
と言うのもワンコがたくさん居る我が家では大人ワンコの喧嘩に
巻き込まれたら死んでしまう可能性が高かったので安全性の高い
オーナー様の元へ・・・・と婆心からでした

開始する前から物凄く問い合わせが多かった、あくびちゃん
開始したら・・・問い合わせがパワーアップ
有り難い事なのですが小さい子なので私も誰でも良い
って訳にはいかず条件が5~6点
その中でも在宅時間が長い方と言うのが必須条件だったのですが
こういう方って少ないですね・・・

中にはウソを言う人も居たり・・・
こりゃ~メールだけでは信用出来ない
なので・・・・・・

我が家の子にする事にしました
喧嘩のまきぞいの心配は一生付きまといますが子供達も協力する
って言ってくれてるし、ここは秋吉ファミリーを信じて
あくびは我家で一生大事にする事に今日の20時頃に決定しました

我家の11ワン目の、あくびちゃんを今後とも
よろしくお願いしま~す

元々6月末まで募集し、それまでに決まらなかったら我家に
残すと決めてはいたのですが、ちょっと早い私の決断でした





そしてそして~今日はセナの誕生日です
ケーキを買いに行く暇がなかった事とセナ本人がボサボサな毛っ毛
なのでセナがキレイになったらお祝いをしようかな・・・っと

どちらにせよセナはケーキを食べれないけどね
早目にカットに行ってキレイにしてきま~す

とりあえず(失礼極まりない言い方)セナ誕生日おめでとう




犬search

ランキングに参加してます
ポチッっと応援よろしくお願いします
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

セナちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
遅くなっちゃって

サイダ-ちゃん今日新しいオーナーさん
の所に・・・・・

泣くのは当たり前です
のんこさんいっぱい泣いてもいいと思いますよ
後はサイダーちゃんの幸せを祈ります(*^_^*)

あくびちゃんのんこさん家の子になったんですね
良かったですね
のんこさん所にいるのが幸せだと思います
11ワン大変ですが。。。。。

ぶくちゃんへ

こんにちはぁ♪

セナにお祝いのお言葉をありがとうございます
今日カットに連れて行くのでお祝いは今日か明日には
出来そうです★⌒(@^-゜@)v
飼い主の為にケーキは小さめにしようかな・・・と検討中で~す


サイダー君との別れ・・・・・ものすごく寂しかったです
いつも飼い主さんは2ヶ月頃まで一緒に居れて羨ましい・・と
仰ってくれますが私は今から一緒に過ごせて羨ましい~~~と
思っちゃいます(笑)
別れは辛いけど幸せになってくれるんだったら我慢我慢ですね

あくびは、やっぱり我が家の子に♪
募集をかけた時、次女からは大ブーイングでしたよ~~~(汗)
残すと決めた時の、あの笑顔は忘れられないかも(笑)

無題

セナちゃん、一日遅れちゃったけど
お誕生日おめでとうございます!!

今日は、サイダーちゃんとお別れなんですね・・・
短い間でも、きっと、サイダーちゃんは、
のんこさんや、皆さんの事、
忘れないでしょうね!!

あくびちゃん、のんこさんちの子になったんですね!!
募集かけて、たくさん希望者がいても、
確かに見知らぬ他人だと、
心配ですよね。 

ロンママさんへ

こんにちはぁ★

セナにお祝いのお言葉をありがとうございます
今日カットに連れて行くので今日か明日にはお祝いが
出来るかもです(⌒▽⌒)

サイダー君とのお別れは本当に辛かったです
ダンナにバレない様に涙を流しました
↑素晴らしいテクニックを身につけましたよん(笑)
私の事を忘れられるのは辛いけど、私を忘れるって事は
幸せに暮らしてるって証拠なので、早く忘れて欲しいような・・・
でも忘れられたくない様な・・・・・微妙~~~~

あくびも我が家に残る事になったけど怪我点せない様に
気をつけなきゃ~です
問い合わせの方、いつも良い方が多いのですが中にはウソつく方も
いるので見極めが大変ですね・・・
良い方っていうのはメールでやりとりしてたら何となく分かるんですよ~♪

無題

夏仕立てのTOPが素敵で~す♪

先ずはセナちゃんのお誕生日おめでとうございます♪
キレイ、キレイしてから記念写真ね(*^-^*)
美味しそうな大きなケーキも楽しみですね♪うふふふ。。。

今日はサイダーちゃんとお別れの日なんですね。
長崎に行かれるんだ~
新しいオーナーさんの元で幸せになってね♪
のんこさん、辛いでしょうが一杯泣いて幸せ祈りましょうね(*^-^*)

今日は盛り沢山だわ(*^-^*)
あくびちゃん、のんこ家になったのね♪
ヨーキーは寂しがりだと聞いているので、在宅時間が長い方が良いですよね。
我家のデニーもブリーダーさんから、一緒にいられるか環境を聞かれましたわ。

それはそれはおめでとう~♪
あくびちゃん、良かったね(*^-^*)

デニーママさんへ

トップの変更、時間的に色しか変えれなかったです(T∇T)
レイアウトも実はまだ納得してないのですが仕事を始めてから
時間が無く断念しています

昨日サイダー君とお別れしてきました(T∇T)
オーナーさんの前ではグッっと我慢してましたが車に乗った途端
我慢してたものがグワ~~~っと!!!
ついでに観光して来たのですがやっぱり途中途中で思い出しては
ジワーっと・・・・涙・・・・
でも幸せになるんだから泣いてちゃいけないですよね!!

あくびは我が家の子になりましたよん!
条件に対してウソつく人が居たので心配になっちゃって・・・
そうやって我が家は少しづつこれからも増えて行くのかしらん?(笑)

セナっち、今日カットに連れて行きま~す♪
ほんと人様に見せられないほどボサボサで~お恥ずかしい状態なのデス

© JKC CH HOTARU ©    
       
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<行ってきました  | HOME |  断念(T∇T)>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ