忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日の野口さんで翌日2つのオヤツを買いに行ったけど
まだまだ残高に余裕があったので今日こちらにレオをお供に行って来ました



入り口付近にゴールデンレトリーバーの置物があるんだけど
レオは本物と思ってるみたいで毎回ビビッてます





で、前回の物も含めて買った物がコレ
オヤツの下に敷いてる物はピローベッド
顔の部分が枕になってるんだけど・・・いつも枕を上手く使いこなせない
我が家のワンコ達・・・
果たしてこのピローベッドの使い心地はどうなんだろ~



ウフフ
ちゃ~んと枕を使ってました~~~!



因みに野口さんはまだ¥3500円も残ってます
これはのオヤツが無くなった時に使っちゃいま~す



*******************  追加参考写真 *******************




PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

■ chachanさんへ

こんばんは~♪
ウフフ・・・野口さん沢山でしょ~?
ワンコの為に活用させて頂きました(⌒▽⌒)
我が家も、たまに小銭やら仕事に使うビスとかも入ってるよ
でも・・・そんな場合は激怒した後に素直に返してます(笑)
お札となると目の色も変わるよね

その後お母様の体調はいかがですか?
胃がもたれるのも辛いですよね(T∇T)
お大事にされてくださいね♪
私も体調に気をつけて過ごします

いいなあぁ~

こんにちは。
野口さん、いっぱいあっていいですねぇ。(^◇^)
うちは小銭くらいしかないなぁ。(爆)
ピローベッドは気持ち良さそうですね♪
寝姿も可愛いし。(*^。^*)

母の心配ありがとうございました。
まだまだ寒いのでのんこさんも風邪に気をつけてね。

■ pikiさんへ

こんばんは(⌒▽⌒)
フフッ♪沢山、買ってきちゃいました
と言ってもすぐ食べつくしちゃうんですけどね~(汗)
ダンナはアレから洗濯物に慎重になってますよ~
特にポケットなんて何度も確認してから洗濯機の中にポイッと入れてます・・
なので、しばらくは期待出来ないかも
喉元過ぎれば何とやら・・・を待つ事にします
ウ~君も犬の置物は苦手なんですね~
その可愛い意味不明な会話を1度で良いから聞いてみたいわ~♪
キット可愛いんだろうなぁ~って想像しながら今ニタニタしてます

ベッドで寝てるのはリキです~♪

無題

のんこさん、こんばんは(*^^)v
うふふ(≧ω≦。)プププ。野口さんでおいち~いおやつと、かわいい~ピローベッドをゲット~したのですね~・・・。(*≧m≦*)ププッ♪パパさ~ん、またよろしくですう~・・・ってとこかしらん?(*≧m≦*)ププッ
レオ君も、ワンの置物にワンワンいいますか~?
我が家も同じです~。最近のお気に入り?は・・・お花屋さんに置いてある、コー○ーちゃんの大きな置物です。必ず、がうあがうあがうあうあぐあぐ・・・・と最後の方は意味不明~?な会話をして怒りますう~(*_*;アセアセ
ピローベッドと~~~っても気持ち良さそうにネンネ~しているかわいい~このこはだあれ~?・゜・(PД`q。)・゜・ゴメンネ。わからないよう~。

■ ぶくちゃんへ

野口さんの存在を思い出して貰えて良かったわ♪
私にとって感謝感激の存在だから~~(笑)

野口さんのお陰で沢山のオヤツが買えたけど我が家では
すぐに無くなってしまうんですよ~
だから残りはシッカリ握っておかなくちゃ~です

アル君も置物に吠えちゃうんですね(⌒▽⌒)
それだけリアルに作られてる?って事なのかな?
レオは吠える余裕もないみたいだからカナリのビビリマンです(笑)

o(*^ー ^*)oにこっ♪

野口さん?って何やったかなと思ってましたら
思い出しました(*^m^)o==3プッ

たくさんのおやつが買えて良かったですね
でもパパさん影では泣いてたりして(o^^o)ふふっ♪
いえいえやっぱり可愛いワンちゃんたちの物だから良いと思ってますよね(*^_^*)

アルも時々置物のわんこなどに吠えてる事がありますよ

アルの方がまだお子ちゃまなので好奇心もあるんでしょうね

ピローペットで上手に気持良さそうに
寝んねしてますねo(*^ー ^*)oにこっ♪


■ デニーママさんへ

続けてこちらの方へコメントありがとう
野口さん、しっかりとオヤツに化けましたよ~♪
物によっては食べるとPをする子ばかりなので選ぶのが大変でした
結局はいつも食べてる物ばかり・・・・

デニー君も銅像に吠えるんだ~?
銅像の方がビックリしてたりして・・
レオは吠えはしないけど見るからに身体が「ビクッ」ってなってるのが分かるんですよ~
そんな姿も可愛かったりするんですけどね♪って思いっきり親バカです~

ピローベッドは記載はなかったけど寝床が低反発っぽくて
カナリ寝心地良さそうです♪

枕の高さは微妙に段差があるけど調度、小型犬に適してる高さ・・・かな?
枕の高さの写真を2枚追加してみました♪
これまた参考にならないかもしれないけど見てみて下さいヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

ウフフフ♪

野口さんの成果を覗きに来ましたよ~♪
置き物のゴールデンにレオちゃんビビっているのね(爆)
デニーも銅像にワンワン吠えるもの!
違和感あるんだわね^-^
沢山のおやつと、可愛いピローベッドをゲットなのね^0^
気持ち良さそうにネンネしてる~♪
枕の部分は少し高くなってるのですか?
気に入ってくれて良かったですね♪

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<雪、降らず・・・  | HOME |  クレア応戦(⌒▽⌒)>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ