忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨夜の天気予報では12日は雪だと言ってたのに
結局、劇寒いだけで1日が終わってしまいました

雪が積もったら庭で遊ぼうと鼻息を荒くして待ってたのに・・残念

残念ついでで砂利庭に男組を連れ出し遊ぶつもりが・・・
あまりの寒さ&強風でワンコ達は遊ぶどころか身を寄せ合い
暖を取って動こうともしない・・・

「 つまんない・・・・ボソッ

雪も積もってないのにこの状態
積もってもキット遊ばないんだろうなぁ・・・と確信もした1日でした



レオ&リキ&セナ
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

■ ぶくちゃんへ

こんばんは~★
この日、風も強かったしすっごく寒かったんですよ~!
デジカメを持つ手もプルプル状態で私も辛かったです

クッキー君もアル君も寒い日は一目散で帰宅するんですね(⌒▽⌒)
やっぱり、みんな温かい場所を分かってるんだね

無題

可愛いいですね(*^_^*)
この写真見てて思わず笑ってしまいました
レオちゃんも、リキチャンも、セナちゃんも
本当に寒そうなお顔してるし(o^^o)ふふっ♪

家は寒がりでちょっとでも寒いとブルブル
いつもなら外に出しても中々家の中に入らないのに寒い今は出してもすぐに中にとんで入ってしまいます((*´∀`))ウキャキャ

■ デニーママさんへ

こんばんは~
うん・・・結局振らなかったの(T∇T)
13日も雪の予報だったんだけど、これもハズレ
楽しみにしてるとこうなのよね・・・
来月のお楽しみの時は晴れ晴れじゃないと困るけど~(⌒▽⌒)
↑の写真「犬は喜び庭駆け回る~♪」を拒否した図だよね~~(汗)
もっとワンコらしくしてくれないかしら~?

氷川君のは、もしかして故郷に帰って何とか・・
ってのじゃなかったですか?
私も見た様な気がします(⌒▽⌒)

残念だったね。。。。

のんこさん、こんにちは。
雪降らなかったのですね~
先ほどTVでも予報が外れて青空だったと言ってましたよ^-^
何かで、氷川きよしさんが出ていたわ(爆)

それでも気温が低いのですよね。
風があったら尚更寒さが身にしむわね^^;
本当だーー!3ワンで暖を取ってるね(^0^)
お部屋が良いよね♪風邪引くよ~
雪が積もっていたのなら、少しは遊べるかも~
のんこさん、残念でしたね~
でも、又寒さが到来してそうなので、降るかも?
東京は気温が低くて、北風で寒いよ。
青空で室内はサンサンと暖かいけれど、外は寒かった~^^;

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<St. Valentine's Day.  | HOME |  野口さんオヤツ>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ