忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日から何度も何度も頑張った永遠の撮影

1度失敗作をアップしたんですが気が乗らず削除・・・(汗)
リベンジして頑張ったら、納得はしてないけど「マシ」な写真が
1枚撮れました(横向きですが・・・・

やっぱりプロの様に撮るのは難しいですね
特に永遠は大人しくしてくれなくって悪戦苦闘でした

でもでも~永遠も下手っぴカメラマンに数日付き合ってくれて
疲れた事でしょ~ね

撮影しないとカットダウンする気になれない我侭な飼い主に
付き合ってくれてありがとう




4月から町内の子供会の連絡員をやっています・・・・
各家庭にお知らせプリントを配布に回ったり定例会に行ったり
何かとバタバタしてるのでブログの更新が疎かになる
かもしれないけど皆さんのブログには伺わせて頂きますね~
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

■ pikiさんへ

こんばんは~☆
ご心配をお掛けしてすみませんでした~!
色々と考え事が多くって頭がパンクしそうな状態ですが元気ハツラツにしてますよ~♪

そうなんですぅ(T∇T)今から暑くなるし永遠っちもカットダウンしちゃいます!
ウ~君の様に長~く美しい姿になってからカットしたかったんですが・・・・

テンプレートも久しぶりに変更しちゃいました!
「管理人のみ表示」と言う昨日が付いてたので何かと便利そうで(⌒▽⌒)

■ デニーママさんへ

こんばんは~☆
永遠っち綺麗に撮れてますか?
そう言ってもらえたら救われます(笑)
やっぱりプロが撮影したデニー君の様にはいきませんね・・(汗)ワンコの撮影難しいです!

削除した記事、読んで頂いてたんですね~
お恥ずかしい・・(T∇T)

カットダウン私も勿体無いと思うんですがこれから暑くなってくるので永遠っちの為かな~っと・・予定では来月中旬辺りにカットしちゃいます
また写真を載せるので見て下さいね~

■ たけちゃんへ

こんばんは~☆

そうなんですよ~(汗)折角ここまで伸びたコート・・・記念に残しておきたい!と思って撮影を頑張ったんですがイマイチ納得いかず・・・

家族にも不評だったんですがセンスですか~?ウレシイわぁ♪
家族に報告しなくちゃ~(笑)

無題

こんばんは♪
しばらく更新がなかったので、あらあ~?どうしちゃったのかしらあ?と心配しておりました。え?私の更新にくらべれば~・・・ですかあ~?あはは~・・・(^^ゞ
永遠ちゃん♪とってもきれいに撮れていますよ~♪
お手入れされているツヤツヤのコートがお見事です。え?カットしちゃうのですか~?もったいないじょ~・・・(>_<)
いろいろお忙しいのですね。季節の変わり目でもありますからお身体体調管理には十分気を付けてくださいね・・・。
このテンプレートもかわいいですね♪

綺麗です♪

おぉー!永遠ちゃん、綺麗に撮れていますね♪
撮影、頑張ったのね。
そう言えば、この前ちらっと見かけた永遠ちゃんが削除されていたもの~
気に入った様な撮影は難しいですね。
でも、のんこさんの撮影は綺麗に撮れていますよ(*^-^*)
いよいよ、永遠ちゃんもカットダウンなんですか~
勿体無い様な。。。。。。
短くなった永遠ちゃんも楽しみにしています。

何かとお忙しいのですね。
これから暑くなるのでお体にはお気を付けてね。
お子ちゃまの為ですものね。頑張って下さいませ^-^
我家は遠い昔ですぅー^^;

無題

永遠ちゃん、キレキレに撮れましたねぇ
カットダウンする前は綺麗な姿残したいですよね。
のんこさんのセンスですよぅ

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<ありがとうヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ  | HOME |  呼子へ>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ