忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7月1日(木)はリキの去勢&デキモノの手術でした
ついでに歯もキレイにしてもらおうと思い歯石の除去

簡単な手術とは言え、毎度ながら心配で不安を隠せないでいると
翌日の朝、太陽が面白い事をしてくれてました

マーキングをするのでマナーバンドを着けて私と一緒にネンネ
してるんだけどバンドを緩く締めてたらしく
布団の出入りの時に少しづつずれながら、こんな状態になったっぽい

先に起きてた子供は太陽が頭か耳を怪我して包帯代わりに使ってる
と思ってたらしい・・・

そんなバカな事はしませんことよ(笑)


きっと太陽は 「リキ兄ちゃんは大丈夫だから笑えよ」
と励ましてくれたんだね
と自分勝手に良い風に解釈し張り切って病院に向かいました
前向き、前向き・・・(笑)





本ワンも張り切ってる様です
夕方18時にお迎えです・・・無事に麻酔から醒めます様に・・






ほ~い♪無事に終わりました~!
変な物を首に着けられ(初経験カラー)表情が暗いですが
背中に出来た物体も無くなり歯石もなくなりキレイになりました
ただ・・やっぱりタマタマが無いのは微妙な気持ちでしたが
リキの為!これで良い!と気持ちを切り替え今後は太らない様に
体重管理も頑張りま~す







私も痩せないと・・・ヤバイです(>_<)





犬search 


いつもクリックの応援ありがとうございます
PR

6月13日(日)セナ5歳になりました

あんなに小さかったセナもアッっと言う間に成長し今では2.6キロ♪
今のところ病気もせず元気に過ごしてくれてます




数字のろうそくを買い忘れたので在庫で有り合わせ(笑)
23歳じゃ~ないわよぉ
2+3=5歳だよぉ




クリームなんてとんでもないの私ですが
カメラの向こう側でこっそりペロペロ舐めてました(激写!)

鼻にクリームを着けて、美味しくて良かったね、セナっ
来年も元気に誕生日を迎えましょうねぇ


記念撮影しました 【おまけ】 見てねぇ


結局、レオ、ほたる、永遠、クレア、銀次郎、あくびの
誕生祝いが出来ないまま6月突入・・・ごめんね(>_<)


レオの事でもご心配をお掛けしました
薬のお陰でゴハンもモリモリ食べれる程、回復しました
これからは絞っても出ない場合は病院にGOする事にしました・・・
後は再発しない事を願うばかり






犬search 



いつもクリックの応援ありがとうございます


© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ