忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは・・ご無沙汰しています
3月・4月は何かと子供の行事が入ったりで忙しくしてましたが
やっと落ち着き始めました

ブログも少~しづつ更新出来る・・・・かも

3月は、レオ・ほたる・永遠・あくび、4ワンコの誕生日でしたが
お祝いが出来ないまま4月に突入・・・
4月5日はクレア、そして9日は銀次郎1歳の誕生日でした
個人的に1歳の誕生日は特別な日って感じがして
何が何でもお祝いをしてあげたかったのですが・・・ごめんね、銀次郎

時間がゆっくり出来たら6ワンコ合同でお祝いしちゃいま~す
さて・・今までにないケーキを用意しなくちゃ~だねッ


そして~9日と言えば 当然 長崎に巣立った永遠っ子の
サイダー君(銀次郎の兄弟)の誕生日でもあります

オーナーさんにお祝いのメールを送ったら~返信が届き
サイダー君の写真を送って下さいました~

わ~ぁい♪久し振りのサイダー君
写真だけど逢えて嬉しいよぉぉぉぉぉ(*^-゚)⌒☆Wink

可愛い子に成長しています
永遠に何となく似てますが、やっぱり総合的にはパパ似だね



クリックで画像サイズが大きくなります


体重も2キロだそうで・・・・婆ちゃんの予想通り(爆)

可愛がって頂いてる様子で私も心の底から一安心です




4月・・・春なのに冷える日もありますねぇ・・ビックリです
こんな陽気って体調が崩れやすいと思いますので
皆さん、お気を付けてお過ごし下さいね






犬search

いつもクリックの応援ありがとうございます
PR

銀次郎・・既にスヤスヤ昼寝中の永遠ママの傍に近付き・・・添い寝?(笑)

お腹に顔をうずめてみたり、ママの顔を舐めてみたり・・
来月1歳になるって言うのに、まだまだお子ちゃまでしゅねぇ

オーナーさんの元へ行った子は、サッサと私の事もママの事も
忘れてしまいますが(我が家の場合)
一緒に生活してると忘れないものなんですね~

あくびも未だに月のオッパイをモゾモゾ探ってる時があります
月も拒否ってない様なので我が娘だと分かってるもよう







親子での行動を眺めてると婆さん冥利につきますわ~(笑)





犬search

いつもクリックの応援ありがとうございます


© JKC CH HOTARU ©    
       
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ