忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GWに突入しましたね
皆さん、楽しい休日をいかがお過ごしでしょうか?

我が家は休日もダンナが仕事なので家族揃っての楽しい
お出掛けはありません

恒例の能古島への潮干狩りも・・・ホラ・・例の事件があり・・
身体の一部が発見された島・・被害者さんの事を思うと
その場所で楽しく過ごす事に後ろめたさが・・・

違う場所での潮干狩りも案の1つに出たものの何故か能古島にしか
行く気にならない(我侭)ので今年のGWは子供と
プチショッピングで終わりそうです


皆さん、私の分まで楽しい休日をお過ごし下さい 笑



話はコロッっと変わり・・・
せめて風&あくびだけはフルコートに
と頑張ってきましたが・・・・
3月~4月の多忙で風のコートの管理が困難になり挙句の果てには
銀次郎&あくびが風の毛ッ毛をガジガジと・・・
1番伸び難いフォールの毛ッ毛が見事に切れておりました

なので悩んで悩んだ結果・・・
風の毛ッ毛はカットダウンしちゃいました
本当なら今日、北九州で開催されるドッグショーにエントリー
する予定だったのですが、切れた毛ッ毛でチャンピオンクラス

ε=(>ε<) プッー!です


この先、風は出産もするので、毛ッ毛が切れた事を機会に
トリマーさんにバッサリと仕上げて頂きました






我が家のヨーキーは全員同じカットです
案外、風も似合ってて?一安心(笑)※婆バカ





身軽になった為か?いつも以上に家中を軽やかに走り回る風

残るは、あくび・・・
顔の毛ッ毛は全く伸びない(もしくは切れた)けど身体は徐々に伸びてます
身体が小さい分、手入れもラップも簡単だしショーに出す訳では
ないので神経使わなくて良いし、これなら私もきっと大丈夫・・かも

りっこ頑張りますッ






犬search 



いつもクリックの応援ありがとうございます
PR

またまたご無沙汰しています
そろそろブログの更新も豆に出来るかなと思ってたのに
今度は町内会の方で色々と・・・


ちょっと疲れ果てています(>_<)


そんな中、私は曾婆ちゃんになりました♪わ~いわ~い
と言っても風・太陽・銀次郎・あくびに子供が出来た訳ではなく~
前回の記事のサイダー君が今月19日に一児のパパになったそうです
115gで誕生した男の子です・・・きゃわゆいわぁ~

フフッ・・・晴れて銀次郎も伯父さんですね(笑)





サイダー君、きちんと繁殖機能が備わってて一安心です





  犬search 



いつもクリックの応援ありがとうございます


© JKC CH HOTARU ©    
       
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ