忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


13日に友達と園芸店に行ってお買い物して来ました

と言っても私は、お花を育てるのが下手なのですでに鉢に植えられた
チューリップを購入です
後はお花が咲くのを待つのみ状態(笑)

もう芽は出てるんだけど黄色くなってる部分は我が家に来てから
伸びた分です。2日しか経ってないのに成長早いね~♪



そして2年程前から叔母に貰ったカネノナルキを頑張って育てています
手入れしてたら葉がポロっと落ちてしまったので 葉ざし をしてたら
数ヶ月でこんなに成長しましたわん♪

ちょっと嬉しかったから記念に写真を載せさせてもらいました~!



嬉しいと言えば、もう1つ♪
今月9日に永遠っち宮崎のドッグショーに出陣しました
またもや悪天候だったのですが何とか頑張ってグループ戦で1席を
頂き3枚目のカードをゲットしました

そして今日3月15日のヨーキー単独展でジュニアクラス4頭の中から
勝ち進み4枚目のカードをゲットしました
結果リザーブウィナーズビッチ(6ワンコ中2番)を頂きました

なので・・・・今日で チャンピオン完成ですぅぅ
(今月エントリーしてるショーには出ます♪)

応援下さった皆様~どうもありがとうございました
まだプロに撮ってもらった記念写真が1枚も手元にないので
受取り次第アップしますね~♪

早く永遠っちを抱っこしたいです~~~♪


■3月18日(火)12:00~15:00メンテナンスが行なわれる様なので
アクセス不可能になるみたいです
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

■ ふみっちょさんへ

ありがとうございます~♪
思いもよらず案外、早く仕上がりました~
思った通りなんて言われると益々ウレシイよ~!
ありがと~~~~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

無題

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
永遠ちゃん、CH完成おめでとうございます!
RWBもおめでとう~ヽ(^◇^*)/
やっぱり早く完成できたね~(*'ー'*)ふふっ♪
思った通りだわっ!

■ デニーママさんへ

お返事が遅くなってすみません

待ちに待った永遠のチャンピオン完成♪
応援下さり本当にありがとうございました
もちろん東京は出ますよ~♪無謀なチャレンジなんですけどね~(汗)
私としてはそのまま連れて帰れる事が嬉しくって~!今からルンルンしています

チューリップ、タグを見たら黄色と書いてありました(⌒▽⌒)
金運をもたらす色なので早く花が咲いてくれないかな~?と楽しみにしています
デニーママさんもカネノナルキを育ててらっしゃるのですね♪
デニーママさんのは花が咲くタイプなんですね~
私のは咲かないタイプの様です

本当にお金が成れば良いのにね(笑)

おめでとう~♪

先ずは、とわちゃんのチャンピオン完成おめでとうございます\(*^-^*)/
凄い!早い完成ですね~♪
のんこさん、嬉しいですね。
東京にもエントリーするのですね♪ ほっ。。。
可愛い姿を楽しみにしていますね。

チューリップ、黄色なのですね^-^
花が咲くと一層嬉しくなりますよん♪
頑張ってね。
カネノナルキは強い植物ですよぉー!
我が家もあります。可愛い花も咲のよ~^0^


© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<おリボ~ン  | HOME |  レオ、ドッグランへ>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ