忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3月17日(火)次女ちゃんが無事に小学校を卒業しました

入学当時は、まだまだ小さくて可愛かった次女ちゃんも
段々と大きくなり口も達者になり・・・憎たらしくなりました(笑)



毎月1回ある参観日・・・合計72回
内3回は見に行く事が出来ませんでしたが大変な行事でした
6回頑張った運動会のお弁当作りにもやっと解放されました(笑)

長女と次女の歳の差が6歳なので長女の時から計算すると
連続12年の運動会でした

ダンナが行けない時は私が前日から場所取りへ・・・
前日からお弁当の下準備・・・
ビデオ撮影・・・娘の応援・・・運動会が終わるとヘトヘト
やっと解放されましたが行事事が減ると逆に老け込みそうな
気もするので、これからはソチラの方に専念しなければね(笑)



この日は絶対に泣かないと決めてましたが
流石に担任の先生が涙を我慢し生徒1人1人に別れの言葉を
述べてる時は、私もウルウル・・・
取り敢えずハンカチの用意をしてて正解だったなぁ・・と・・



卒業おめでとう
中学生になっても元気で頑張れよっ

長女も来月から社会人・・・建設会社の事務員さんです
横領は絶対にするんじゃないよっ(半笑)
PR


© JKC CH HOTARU ©    
       
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<お目目開く~♪  | HOME |  残すかも・・・>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ