忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


月baby、かなり順調に育っています

ダンナからは家に残しても良い・・とお許しはゲットしています
が・・・まだどうしようかと検討中です

成長過程をみてショーに出してみようかな?
と考えてみたり
ショーには出さず太陽の将来の奥様になって頂こうかな?
と考えてみたり
オーナーさんを募集しようかな?
と考えてみたり・・・・・う~ぅん・・・悩む

でも残したい気は満々で、既に名前の候補が出ています
名前候補その1  あくびちゃん
名前候補その2  日向:ひなた
名前候補その3  琥珀:こはく

この3つのどれかになります

多分、私の事だから残すんだろうな~(笑) 


そんなbabyを覗き込む2ワン
ほたる親子です
babyを気にしてると言うより実は月が食べてる物に
興味津々なんです・・・特別食だから(爆)



まだ1度も哺乳した事がない(T∇T)
何か手伝わせて欲しい(笑)



私は毎日 「巣」 の掃除&消毒のみ・・・・

おっぱいを沢山飲んでスヤスヤ寝んね中
この可愛い子に聞いてみた~い♪
秋吉家に居たい?



「・・・・・・・?」
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ロンママさんへ

こんばんは~☆

うん、手放したくないです(笑)
名前の候補も出てる事だし残す気満々なんですけどね(爆)
名前もきっと投票が多い「あくび」になると思います(残したら)
ロンママさんからも清き1票をありがとう♪

ほたる&太陽、月のゴハンをガン見中です(笑)
全くイヤシイ親子やわ~(汗)

次女も無事に卒業出来ました♪
お祝いのお言葉をどうもありがとうございます

無題

かわいいな~!
手放したくなくなっちゃいますね~。
覗き込む太陽たんほたるたんもかわいい♪

お名前候補、どれもかわいいけど、
あくびちゃんに私も一票(笑)

↑ 次女ちゃん、ご卒業おめ  でとうございます。
  

KEIKOさんへ

こんばんは~☆

先日は本当に色々とありがとうございました
目の保養をさせて頂いています
私も目の毒(良い意味で)かもです♪

可愛い子に成長してくれると良いのですが
こればっかりは「????」ですよね~(笑)
手放す時は毎回大泣きなんですよ~
貨物ターミナルでもシクシク泣いています
今回は泣く事になるのか?笑う事になるのか?
今月末までにはハッキリします(⌒▽⌒)

ぶくちゃんへ

こんばんは☆

あくびに1票ありがとうございます
かなり有力になってきました~♪
きっと確実?かも(笑)

残す事に悩んでるって事は私の中では
確実に残したいんだと思います♪
ダンナも始めは反対してたんだけど月の最初で最後の子供
だしなぁ・・・って影では色々と考えてくれていた様です♪

ぶくちゃんのお家に行ったら優しくされホクホクと育つんだろうなぁ♪
クッキー君もアル君も良いお兄様になってくれそうな予感♪

私はセナの、おむつ隊は既に諦めました(T∇T)
体力の限界です(笑)
アル君は頑張れ~~~♪

デニーママさんへ

こんばんは~☆
お返事が遅れてすみませんでした~(汗)

あ!やっぱり秋吉家だと思いますか?
私もそう思うんだけど、これ以上ワンコが増えて
お世話が出来るのだろうか?と言う不安も付きまとっています

デニーママさんも、あくびに1票なのですね~♪
清き1票をありがとうございます
私も、あくびに1票なのですが家の中では、かなりモメてます・・(汗)
名前は飼い主からの初めてのプレゼントなので
簡単に決められないんですよね~(T∇T)
でも、あくび・・・有力です(笑)

ホワイトデーのお返しは嬉しいんだけど後々贅肉に変化
していくのは辛いですぅぅ

え~♪むさし君のママはパリに御旅行中なのですか~?
なんと羨ましい話♪私もお財布頼みたかった(爆)
パリと言えば私が大好きなブランドの街・・・
私もいつか行ってきたいです
次回は皆で海外にしますか?(爆)

pikiさんへ

お返事が遅れてすみませんでした

あのミューミュー声は、pikiさんの家に行きたいよぉ
の訴えだったのね♪じゃ~そうしようかしら?(笑)
男の子も可愛いけど女の子もなかなか可愛いじょ~♪

月、本当に本当に小さい身体で一生懸命小さい命を守っています
私はそんな月を見守る・母乳が出る様に頑張るのみ!!
なのですが・・・babyの世話もしたいよ~(T∇T)

あくびに1票をありがとうございます
実は私も、あくびに1票なのです★⌒(@^-゜@)v

うわぁ~~~!!!

いやいやいやいや・・・・
目の毒過ぎます!!

これから どんどんかわいくなるんですよねぇ~
無責任な発言は・・でしょうが・・・
手放すの、つらいんですよね~~

あぁ~~ どうするんでしょう・・?
いつか お会いしたいな、あくび・ひなた・こはく
ちゃん!!

無題

可愛い~~~♪babyちゃん
やっぱり手放さないで
のんこさん家にいるほうが良いと思います(*^_^*)
太陽君の将来のお嫁さんに

お名前は私もあくびちゃんに一票かなぁ
babyちゃんのスヤスヤ寝んねしてる姿は癒されますね

家が2ワンじゃなければ
babyちゃんのオーナーさんに立候補するんだけど

何せ世話のかかるおしめちゃんがいるので無理かな(*^m^)o==3プッ

無題

こんばんは~☆
月ちゃん、立派なママしているのね~
のんこさんの出番はないとは寂しい?
安心して見守ってられますね♪
私も秋吉家になると思うなぁ~(*^-^*)
名前の候補どれも良いですね♪
私もpikiさんと同じく、あくびちゃんが良いなぁ~♪
「あーちゃん]の響きも良いしね^0^
スクスクと育っておくれ~~~♪

↓ホワイトデーのお返し羨ましいわん。
我が家のパパさんはな~んも無かったよ(>-<)
パリに行っている友達(むさしくんのママ)に財布を頼んでいるから、幾らか出させないと。。。

無題

のんこさん、こんばんは♪
きゃわいい~きゃわいい~♪babyちゃん★piki家に行きたいってよ~!(^^)!お電話でそう訴えていたわ~(*^^)vブイブイ
お名前の候補♪どれも素敵ですね。私はあくびちゃんに一票です♪そうねえ~我が家に来てもあくびちゃんだわよ~♪おいで~おいで~あくびちゃん♪ウイリアムお兄ちゃんが待ってるじょ~~~~。えっとお~びびりんだけど良い~?(#^.^#)ふふ・・・。一番待っているのは我が家のパパだったりして~・・・。おんなのこがいいんだってえ~。
月ちゃんもとっても優しいお母さんしているんだね。えらいね~すごいね~♪私たち人間も、教えられること、そして見習わなくっちゃいけないことがたくさんありますね。

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<卒業  | HOME |  ☆ white.day ☆>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ