忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さぁ・・・この写真の子は誰でしょ~
ほたる、早くもカットダウン

でも、ほたるのトレンドマークの舌出しがありませんねぇ



実はこのワンコちゃんはハンドラーさん宅(お店)の子で
「月ちゃん」と言います
2歳の女の子で体重1.5㌔

ほたるの顔に何となく似てる~と思ったら
やっぱりほたるのパパさんの血も入ってた

ほたるもカットダウンしたら、こんな感じなんだろうなぁ

シャイな性格で人見知りするから人に慣れさせる訓練の為に
我が家に暫くの間、修行に来てくれています



それと永遠っちとお別れして寂しい思いをしてる私に
「少しでも寂しくない様に・・・」
と、ご配慮も込められています

持ちつ持たれつ

でも永遠が居ない事に変わりはないので、やっぱり寂しい(笑)
月ちゃんが永遠に似てなくて良かった~~(笑)
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

■ デニーママさんへ

月ちゃんです♪暫く我が家に居ますのでよろしくお願いします
目の離れ具合がほたるに似てるから余計に親近感が沸いて可愛いです
お別れする時はまたツライんだろうけど・・(汗)
デニー君はおりこうさんだし健康だし洋服は何を着ても良く似合うし
良いところばっかり持ってますよね♪
やっぱり爪の垢をもらわなきゃ~だわん(笑)

先月、永遠っち頑張ってくれました♪
今月も頑張ってもらわなきゃ~~です

無題

月ちゃんと言うのですね。
うんうん、ほたるちゃんにどことなく似ていますよね~♪
舌出したら更に似ているかも~(*^-^*)
1.5キロって、小さいですね。
本当は私も小さい子が欲しかったのよ!
何を間違ったのか、反対にでかいデニーになったりして~
月ちゃん、永遠ちゃんの居ないのんこさんの癒しですね♪
可愛いから、のんこさん家の子になったりして~^0^
永遠ちゃんの頑張りも偉いですね。

■ ふくちゃんさんへ

こんばんは~♪ご無沙汰していますぅ・・お元気でしたか?

永遠っち、案外頑張ってくれてる様です♪
この前は永遠に逢いたくてコソッと見学に行って来たのですが
姿を見て尚更、永遠シックになってしまいました(笑)ホント情けない飼い主です

中部インターに見学に行って来られたのですね♪
ホントに、いちごちゃんが出陣したのかと思っちゃいました~~♪
私もショーの見方が分からない頃はチンプンカンプンでしたよ(汗)
分かったら分かったらで見てるとハラハラしちゃいますよ~~(笑)

月ちゃん可愛いでしょ~★もし情が移って返せなくなったら一生私のワンコちゃんです(笑)

■ pikiさんへ

こんばんは~♪お返事が遅れてすみません遊びほうけてました(汗)

ホントだ~!お珍しい時間帯ですね
お♪pikiさんも、ほたると似てると思いますか~?私的には目の離れ具合がにてると思っとります
月ちゃんは人慣れしてないので、ちょっとソコまで買い物に行く時でもワンコを連れて行く私が指名されたのかも(笑)
1.5㌔の身体で私の後ろを着いて回る月ちゃん♪すっごく可愛いですよ~~!
また手放す時(返す時)は凹むかもしれませんが・・
その時はまたpikiさんに慰めて頂こう~~♪(笑)

無題

のんこさん、こんばんわ~~~♪
ちょっとご無沙汰してました(^^ゞ。
永遠ちゃんショー頑張ったのね、おめでとう~☆
今日はワタシ中部インター、行ってきました♪
いちごが出る気満々だったのでね、ってウソウソ(笑)。
ワタシ、ショーの見方がわからないので、ただうっとりとキレイなコたちを眺めてただけです(^_^)。
あとはお友達としゃべって。。。、迷惑な観客ですね。。(笑)。
月ちゃん、かわいいね(*^_^*)。

無題

こんな時間に~こんばんは~ですう(*^^)v
夕方に~zzz・・・zzz・・・してしまい~眠れなくなってしまいましたの~(*_*;アセアセ
おお~ほたるちゃんに似ていますね~♪カットしたら、こんな感じになるのかな~としばしお写真を眺めていましたワン♪
ハンドラーさんの優しい御配慮と、ん?修行~?の為に、のんこさんのお家にいるのですね(*^_^*)がんばれ!月ちゃん。
月ちゃんは、1.5キロなのですか~?とってもちびっこちゃんだね~。そうですよね~我が家ウイリアム1piki(ん?piki?(@_@;))しかいないけれど・・・みんながいても、永遠ちゃんの変わりは、どこにもいないですものね。のんこさんのお気持ちわかりますよ~。

© JKC CH HOTARU ©    
       
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<初OWデビュー  | HOME |  久しぶりに永遠に会いました>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ