忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3/2(日)の事ですがTVQ主催の わんダフル・ホリデー2008 に行って来ました

障害物を軽々と飛び越えるワンコちゃん達はカッコ良すぎ
またドッグショーとは違う面白さを楽しんで来ました





そして、もう1つの目的は・・・
犬吉猫吉 のお散歩ウォッチング(略してOW)の撮影会

いつも行こう行こうと思いつつ用事が入ったり寝坊したりで断念
してたんだけど今回は月ちゃん&ほたるを連れて初参加してきました

もちろん月ちゃんは人慣れさせる目的でもあります
「可愛い~♪小さいですね~♪」と近付いて来てくれる方に案外、愛想
振りまいて喜んでました

撮影風景を撮りたかったんだけど私が離れると撮影台から2ワン共
降りてしまうので後ろで支えないといけなくなった

でも・・・どんな表情で写ってるのか
6月号の発売が今から楽しみですぅ










天気も良かったし、このまま帰るのは勿体ないのでドッグカフェ
に寄って帰りました
近い内にUPしますね~ぇ
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

■ ふみっちょさんへ

こんばんは~♪
似てるでしょ~?「生」はモット似てるんだよ~
吠える声まで似てたりするから月ちゃんが来た頃は区別がつきませんでした

ほたる、ナノちゃんに似てますか~ぁ?
可愛いナノちゃんに似てるなんて言われると嬉しいわ~ぁ
ありがと~~~~!

無題

2匹とも似てるね~~お手手つないで可愛いです!(*'ー'*)ふふっ♪
ほたるちゃん、いつもウチのナノに見えちゃう(爆)ウチのナノともなんか似てると思いません?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


■ デニーママさんへ

こんばんは~♪超久しぶりにカート出しましたよ~(汗)
昔ブログに書いた「南蔵院」以来かも・・・
アジリティ楽しかったですよ~!最近はドッグショーばかり見てるので力強いワンコちゃんも迫力があって面白かったです
セナ&リキを出してみようかしら~?と考えてみたりして~~(笑)

撮影会は人間の多さにビックリしました本当は11時から受付だったんですが予定より早く10時からの受付になったんですよ~!
待ってる間、飼い主さん同士も話が盛り上がったり楽しかったです
また今月20日に超近所で撮影会があるので早速予約入れましたわん
6月号が発売されたら写真載せますので、また見てあげて下さい♪

■ pikiさんへ

こんばんは~♪そうですアジリティです★
上級クラスになると益々面白いですよ~!(今回は見れなかったけど)

お手手繋いでるの写真の編集してる時に気付いたんですよ~(⌒▽⌒)月ちゃんよっぽど不安だったのかな~ぁ(笑)
赤いカートは正解で~す♪頭数に対して1台しかないので、もう1台・・・と考えてるんですが
なかなか手が出せません

オホホ~(*^o^*)今回は正真正銘、本物の雑誌で~す♪
6月号が発売されたら写真載せますね~!

無題

仲良く2ワン、カートでお出掛けしたのですね♪
アジリティは見ていても楽しいですね。
みんな上手に競技しているもの~
同じワンなのに偉い違いだと。。。。。

撮影会は如何でしたか?
可愛い子が、より可愛く撮れたのでしょうね♪
UPを楽しみにしていますね(*^-^*)

無題

こんばんは~(*^^)vアジリティ~?って言うんでしたっけ~?競技に参加しているワン達は、本当にかっこいいですよね♪惚れ惚れしてしまいます★
おお!ほたるちゃんと月ちゃん♪ちっちゃいお手手つないで仲良しさんだね。かわいいわあ~(*^_^*)月ちゃん、毎日修行しているんだね。がんばってるね~。応援してるよ~♪あ!ちらっと見えてる赤いカート♪もしかして~?マ○カンさんのでは~???我が家は色違いのブルーですよん♪
ん?本に載るのですね♪すごいじょ~♪楽しみですね~♪
あのお~・・・↓(前回の本・・・)ではないですよね~・・・。
なんちゃって~なんちゃって~(*≧m≦*)ププッ
ドッグカフェにもお立ちより~?UP楽しみにしていま~す(*^^)vブイブイ

© JKC CH HOTARU ©    
       
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<先日の続き  | HOME |  ほたるカットダウン???>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ