忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日の続きのドッグカフェ日記

筑紫野市にある PEACE DOG さんへ長女と帰りに寄って来ました
初めて行くお店だったんだけど、ご年配のご夫婦が営んでる様でした

食事も美味しかったし対応は良いしすごく感じの良いお店でした




私が注文したのは土日祝限定の籠セットランチ
後ろに写ってるオニギリは雑穀米・・初めて雑穀米を食べたけど
モチモチしてて美味しかった~



長女は大根と何とか肉の何とかカレー
大根のインパクトが大きすぎて名前を思い出せな~い
やっぱりライスは雑穀米でした
何かのCMで野球の選手が 「カレーと雑穀米は合うんです」 って
言ってたけど本当に合います
チョビっと味見させてもらったけどコレも美味しかったよ~



月ちゃん&ほたるは
本当は一緒に野菜が盛られてるみたいなんだけどご主人様がウッカリ
盛るのを忘れてしまったみたいで後で気付いた奥様が深々と謝りに
来られましたが初めて行くお店なので私も知らなかったし
そんな小さな事は気にしな~い(笑)





チーズケーキは私が味見すると 「少し酸っぱい」 と
感じたのをよそにワンコ達は美味しそうにムシャムシャ・・・

月ちゃんは初めてのドッグカフェ体験だったらしい
「のんこしゃんのお家にまた行きたい」って思われる様に、たくさん
思い出を作らなきゃ~だわ



そしてこの1日の中で1番まともに写った、ほたるの写真
食後だったしご満悦~♪だったのかも
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

■ chachanさんへ

こんばんは~★
初めてのお店でしたが雰囲気も良くて楽しく過ごして来ました♪
料理も美味しかったですよ~ん!

chachanさん宅は雑穀米なんですね?
私は初めて食べたんだけどすっごく美味しかったです~
家も雑穀米にしよう・・・と思ったんだけど小さい袋に入ってるのに結構お高いんだね~(汗)
う~ぅ・・・財布の中身と要相談ですぅ(T∇T)

月ちゃん可愛いでしょ~?最近では自分のワンコと扱いしちゃってます(笑)
いつかは帰さないといけないのが辛いですね!

素敵

のんこさん、こんにちワンU^ェ^U ワン!
素敵なお店ですね。
どのメニューも美味しそう♪
我が家は雑穀にはまってるので羨ましいお店です。そそ、カレーにも合うんですよね~。

新しいお友達、月ちゃん小さくて可愛い♪
ふたりは仲良しさんですね。
ほたるちゃんほんとにご満悦なお顔で可愛いわん。

■ pikiさんへ

こんにちは~!お返事が遅れてすみません
外見は何となく海を想像させる様な綺麗なお店でした~!
私は今回でドッグカフェは3回目なんですが今までの中で1番良い感じ~でした!
何てったって家から案外近いのが魅力的~(笑)

雑穀米そうですそうです!仰る通り見た目はお赤飯みたいでしたよ♪
すっごく美味しかったですぅ(⌒▽⌒)

ほたる可愛いですか~?
ありがとうございます★お気に入りな写真なので嬉しいです~♪

無題

のんこさん、こんばんは~♪
外観もブルーと白を基調とした素敵なドッグカフェですね(*^^)vブイブイ
そして~お食事も~どれも美味しそう~★
雑穀米は食べたことがないです。モチモチしているんですね~。お赤飯見たいな感じなのかしら~?(←想像力の乏しい~私・・・ごめんにゃさい・・(>_<))
ほたるちゃん♪今日もかわいい~よ~(*^^)v
月ちゃんのおいちい~ってお顔もかわいいね~♪

■ デニーママさんへ

ご主人様、帰るコールをして下さるんですね♪
優しいご主人様で羨ましいです(⌒▽⌒)

今回、行ったドッグカフェは豪華な食事はなかったけども
すごく美味しかったですよ♪雑穀米は私も始めて食べたけど美味しかったですよん
見た目はお赤飯の様でした(⌒▽⌒)

月ちゃんにもモットモット充実した日々を送ってもらう為に20日の犬吉猫吉の撮影会にも連れて行きま~す♪
なるべく人が集まる場所に連れて行かなければ★

ほたる良い顔してますか~?
この日、1日でまともな写真なだけに嬉しいなぁ

無題

夕方カキコしていたら、帰るコールが有って慌てて途中で止めちゃった~(アセ・アセ)

素敵なドックカフェですね♪
籠セットランチはお洒落だしとっても美味しそう~♪
私も食べた~い(*^-^*)雑穀米って、食べた事無いのよ。
月ちゃんも満足なお顔ですね♪
ドックカフェ初体験、より以上のんこさん家に行きたいと思うよね~♪
ほたるちゃんも良いお顔してるわ!
綺麗な女の子は観ていても良いものだわね~(*^-^*)



■ ふみっちょさんへ

うん♪とっても美味しかったよ~!
雑穀米は健康にも良いみたいだし、はまるかも♪

2ワンコも楽しく?過ごせたみたいなので、それだけでも私は大満足★
月ちゃんは、いつ戻るか分からないけど・・・
戻す時を考えたら悲しいね(T∇T)
また、のんこ宅に行きたいって思ってもらえる様に頑張りま~す(⌒▽⌒)

メールありがとうございました♪
先ほど返信しましたのでよろしくお願いしま~す

何度もごめんね

そうそう、HPのメールからメールだしました~~

無題

美味しそう~!しかも結構なボリュームだね~!
今お昼だし、お腹空いてきた(爆)
月ちゃんは美味しそうだし、ほたるちゃん、可愛いモデルさんだね(*'ー'*)
これなら月ちゃん、またのんこさんちに行きたいって絶対言ってくれるよね(*≧m≦*)
いいなぁ~~美味しい物食べにいきたいなぁ~

© JKC CH HOTARU ©    
       
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<脳内検索  | HOME |  初OWデビュー>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ