忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨夜こんなサイトを発見 脳内検索メーカー

名前を入力したら検索したいと思ってる事が表示されるみたい

まずは私からやってみた・・・



私は「どて味噌」の事しか頭にないらしい・・・
ところで「どて味噌」って何分からなかったから検索してみた!

フッと思ったんだけど、この脳内検索メーカーって検索したい事じゃなく
検索させる為のものなんかな

でも隙間だらけの私の脳に「どて味噌」を記憶させる事が出来たので
今回は良しとしとこ~(笑)
お陰様で1つ賢くなりました ※どて味噌は名古屋名物らしいです


次、ダンナの名前で遊んでみました
彼は「強い女」の事を知りたがってる様です(笑)



「強い女」は1番近くに居るのに・・・(笑)
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

■ デニーママさんへ

デニーママさん、こんばんは♪
「どて味噌」って甘いんですか?(メモメモ・・・・)
見た目とは違う味なんですね~♪検索したら作り方が載ってたけど
私には無理だ~~ぁ・・・って即座に断念したよ(笑)
デニーママさんのご主人様の結果は何かな~ぁ?
結果が分かったら教えて下さ~い(⌒▽⌒)

■ pikiさんへ

pikiさんこんばんは♪
このサイト面白いんだけど・・・当たってないだって~私「どて味噌」なんて物を知らなかったから~(爆)
けど~勉強になりましたわ~ん!
仰る様に名古屋の名物らしいです!写真を見る限りでは濃いそうな味噌でした
感じとしては「味噌カツの味噌」みたいな・・・

ふふッ・・・ダンナは強い女のこらしめ方でも検索したかったのかも(笑)
無駄な抵抗なのに~~~(笑)

面白い!

かなり面白いサイトですね(*^-^*)
「どて味噌」って、あの甘いのよね。
うーん!私は苦手ですけれど、以前息子が名古屋に仕事に行ってすっかりファンになったようですよ~^0^
面白そうだから私も試してみょうかな。
のんこさんのパパさん、傑作ね!アハハハ~♪
近頃は強い女の人がもてるそうですよん(^0^)
我が家のパパは?これも試さなくちゃ!!!

無題

こんばんは♪
↑面白いサイトですね(*^^)私もあとでやってみま~す♪おろ?のんこさんの知りたいこと?は、どて味噌でしたか~?(*≧m≦*)ププッ
どて味噌って、名古屋のあま~いどて煮込み?のことなのでしょうか~?それならば~一度、食べたことがあります~。違うかな?
(*≧m≦*)ププッ(*≧m≦*)ププッ(*≧m≦*)ププッ・・・パパさんの、「強い女~(*≧m≦*)ププッ」&のんこさんの、「強い女」は1番近くに居るのに・・・(笑)には、大笑いしてしまいましたよん。(* >ω<)=3 プー
我が家のパパも同じ結果になりそうだわ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<310 → 砂糖の日は・・・  | HOME |  先日の続き>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ